プラリネ

ジュエルクッキーおばさんの日常

うるう

f:id:jewelcookie:20200229162647j:image

今日は4年に1度の2月29日なのであたためにあたためていたお財布をおろしました

買ってから使うまでにしばらくの時間を要することがほんとうによくありまして、このお財布も数ヶ月前に購入したものです。憧れのCELINE。うれしいな。セクシーオトナジャン!わーい

これはうるう関係ないけど久しぶりに美容院も行ったよ〜3ヶ月ぶりだって。そりゃ髪も伸びるわ。そんなに久しぶりなのか!と思って念入りな方のトリートメントお願いしちゃった〜。そしてねまあまあ切っちゃった!見慣れないしなんかそわそわしてるけど楽しいな

これからティーしに行く!健康は最高