プラリネ

ジュエルクッキーおばさんの日常

ブログ書きたいなあ

f:id:jewelcookie:20200731075511j:image

タイトルのとおりです

ブログ書きたいんだー。頭の片隅にはずっとあるんだよ。書きたいなあという気持ち。わたしのiPhoneの画面にははてなブログのアイコンがきちんといる。いつでも書ける。なのになんで書けない?書けないのではなくて、書かない。まあそんな気分のときもあるよねーあるある!って思うけど、でもでもブログってめっちゃよくない???文字たくさん書けるし。写真だって載せられる。なによりいつでも読み返すことが出来る!わたしはわたしのブログが好き。

だからやっぱり、ブログを書きたいなあ。ね。