プラリネ

ジュエルクッキーおばさんの日常

流星

f:id:jewelcookie:20210824231819j:image

タケヒトさんお誕生日おめでとうの日!

そして流星発売おめでとうの日。

 

2021年初ブログ。わーい!いったい何を書いたらいいのかもうわかんない!!何書こうかなあと思いながらアプリ立ち上げたけど、選ぶ写真もわかんないし言葉も出てこない。そりゃそうだよね書いてないんだもの。はてなブログは改行すると隙開があいちゃうんだよなあやだなあでも改行なしで書くの難しくて苦手なんだよ〜〜いいや好きに書こう

ブログを書きたいというか文章を書きたいなと思ってね、帰ってきたの。ついったには日々何かしらをこぼしているしインスタグラムもぱらぱらと更新しているけど、文字を書くにはどちらも足りない。ついったは(わたしは)読み返す機会がないし、インスタグラムは写真が主役だし。文章を書く機会がなくて、どんどん話すのが下手になって、漢字も全然思い出せないし言葉の意味にも自信がなくて、でもやっぱり話したくて、ああもうすぐ24日が終わっちゃう!

最近はAYABIEばっかり聴いていて、あの頃は楽しかったなあって思い出してはしんみりしています。いくつになってもきっとずっと忘れないね。そんな風に思える時間を過ごせてよかったな。

ほんとに何書いたらいいかわかんなくてなんだこの文章誰だよって思っているよ!心ここに在らずだな。また書こっと。

画像はステンドグラス。