プラリネ

ジュエルクッキーおばさんの日常

ブログ書きたいなぁ

f:id:jewelcookie:20200812075456j:image

タイトルのとおりです

こないだブログ書きたいなって言ってからもう半月経ってる!!あの後すぐ書けると思ってたのにまた1からになってしまった。ので、またこのタイトルだよ。いつまでこれなのかな

梅雨が明けた途端めちゃくちゃに暑くて参ってしまうなあ、夏ってこんなに暑かったっけ。朝はわかるんだけど帰り道も暑くてびっくりする、もう陽が落ちてるのにあっっついの。なんでなの?蒸し風呂入ってるみたい。

しばらく書いてないと何書いたらいいかわかんなくなっちゃうね。よく陥るやつね。ここまで何書いてんだろうなあって思いながら書いてるもんね。やりたいようにやーればいいじゃん、しゅごキャラがついてーるよ♪って頭の中でBuono!のみなさんが歌ってるからやりたいようにやるわ

2020年買ってよかったものランキング本日時点でトップに輝いているサンバリア100の日傘をさして今日も出勤だヨ!