プラリネ

ジュエルクッキーおばさんの日常

電車が遅れてる。

なんかあっという間に5月も3分の2が終わってしまって、もうすぐ誕生日だよー
一応まだ25歳なのに、もうすっかり26歳な気分でいるからこないだ年齢書き間違えたよ
じゅんかわなつです

昔はね25歳ってすごく大人だと思っていたし25歳で結婚すると思ってた。
14歳からしたら17歳ですらちょう大人なんだから、25歳なんて未知の世界だよねえ
スーパー大人だよねえ
セクシーオトナジャンだよ
でも実際全然オトナジャナイジャンだよーまだまだです
歳を重ねることは楽しいよ
いろんなことを知る
経験値があがる
わたし昔よりずっと楽しいもの。

なんか総括みたいになっちゃったなあ誕生日まだだよ
チェキが目の前で売り切れたり悲しい日もありますが毎日楽しく元気です。
風邪ひいたっぽい!