プラリネ

ジュエルクッキーおばさんの日常

2人は元の2人になり


数えたら35しか書いてない!!
ええええええええすくないいいいいいいいいいいいいい
はるいさんの100回更新がとてつもないことだったと改めて。
あれやったのいつだっけね。すごいね。はるいさんすごい。
どういう結論だったんだっけ、1時間に10回更新すれば余裕だから、ってなったんだっけ。

「スリッパ似合うね」って言われたんだけど!ってえみちゃんに言ったら
「大阪のときもスリッパ似合ってたよ」って言われて
なんだっけそれって思ったら、これのことだった。
姿勢がとても悪い。
画面の中には西條さん。
大阪行ったのって6月だよね?こんなに髪短かったっけ…


パソコンから書くとしっくりこないー
携帯で写メ撮って、もしくはデータフォルダ開いて画像選んで、メール立ち上げて、文章作って、送る、のがやっぱり好き。
メールは左手片手打ち。左手じゃないと打てない。
話しながらでも手元見ないでメール作ってたりするから、たまにびっくりされる。
打つのはやいって言われる。自分じゃわかんない!