プラリネ

ジュエルクッキーおばさんの日常

昨夜君がねだったのは アロマオイルみたいな嘘


撮りあいっこ。

みーもといっぱい話したなー
大丈夫かなと心配だったけど、思ってたよりずっとふつうだった。
ふつうにしていてくれた、のかもしれない。
わたしはどうしようもないことばかり話していたけども、みーもが笑ってくれてうれしかったー。
ミスチル論もブザービートもお気に召していただけたみたいでよかった。笑

笑える強さがあったらいいよね。でも、大成功〜って看板持って言えたらいいのに。わたしビデオ回しにいくわ。
ハッピーエンドで泥だらけ、ってBuono!さんも歌っていたよ。やったぜあたしどん底立ち上がる。
大丈夫。みーもかわいいしおもしろいもん。

また遊ぼうねー!