プラリネ

ジュエルクッキーおばさんの日常

聞こえたフリは君を夢に近づけるさ


1019*001
みもたと「いつもの時間くらい」でカフェ待ち合わせ。わたしは11時ちょいくらいに表参道着いたかな?並んでるかもと思ってはやめに行ったらやっぱり並んでた。ハロウィンだからかなぁ。
ホイップのお部屋でした。わたしの好きな席!あのテーブル22卓らしいよ。




amberさんの話をしながら写真を撮るうさみも。ふたりともブラックキャットのブラックセサミ!まっくろ!
わたし結構な枚数撮ったのにこれって写真がなかった…うーん


めっちゃおいしかったこれ


ゆめくん



のちほどみーもから送られてきた盗撮たち。必死。