プラリネ

ジュエルクッキーおばさんの日常

wisdom


ケースのお話。
チョコ一択!と思っていたのだけど、その後サイン会が発表され、ケースにサインもらったらそれもう使えないじゃんどうしよう…と悩み。じゃあチョコとホイップ買って、どっちかにサインをいただこうかなあという結論に。

実物見たらホイップがとってもかわいくて!チョコよりホイップのがおおおおおってなったくらい。
わたしはじめて買ったQ-pot.がいちご刺しホイップリングなので、いちごとホイップはとても思い入れが強い組み合わせなのね。
チョコとホイップ選べなくて、サイン会関係なくどっちも買いました。


ホイップケースホイップ添え。



ジャックチャーム。ピアスとお揃いだよ〜!
デザートタイムのフォークにパール刺さってるのもかわいかったんだけど、フォーク曲げたり折ったりしちゃったら立ち直れないな…と思って歯にしました。
チョコに歯がいちばんかわいいじゃん!最高じゃん!って即決でしたね。かわいい。
みーもにいただいたCのチャームはキーホルダーにも出来るから他のところへお引越し〜

これのピアスね、wisdom toothって名前だった記憶があって、でも今3Pieces Teethって名前になってるの。記憶違いなのかなあ…でもwisdomだったと思うんだよなあ…って気になってて、こないだうえださんに聞いたらやっぱり名前かわってたんだって。
ウエハースパールとかラウンドホイップとか他にもいつのまにか名前がかわってるものがあって、やっぱりかわりましたよね!?ってぎゃあぎゃあ言ってたら、隣できいてたちはるんに笑われてしまった。笑