プラリネ

ジュエルクッキーおばさんの日常

クリスマスが今年もやってくる


クリスマス!
もっちゃんがサラダ(ずっと食べてみたかったポテサラ!)とローストビーフを作ってくれてたよ〜うれしい!


つやん!おいしそう!おいしかったよ!


もっちゃんはおビール、わたしは飲めないので雰囲気だけでもと白ぶどうのジンジャエール


ケンタでチキンとポテトも買いました
カーネルさんが険しい表情
あ、ポテトはふたりで食べる量じゃなかったですね…全然減らなかったですね…

そ!し!て!


ててーん!
本日の主役!ブッシュドノエル〜!
これが食べたくてクリスマス会を開催したのでした。


いちごサンタさんのもっふりおひげがたまらなくかわいい…


かわいいだけではなく、味もとってもおいしかったよ〜大満足でした!


最後にひとくちでいきました。もーぐもーぐ☆


全然うまく撮れなくてカメラロールが大変なことに。