プラリネ

ジュエルクッキーおばさんの日常

1127


1127
あいすにお写真撮ってもらいました〜
原宿歩きながらよさそうな場所見つけたら撮るスタイル。去年の夏に撮ってもらったときもそうだったんだけど、わたしなら気付かず素通りしちゃうだろうなあって場所であいすは「ここいい!」って立ち止まって、撮ったお写真見るとすごくかわいいんだよね。感性がめちゃくちゃよい。というか、わたしの好みにどんぴしゃなの。
あとね綺麗に光が入る場所とか、顔が暗くならない/一部だけテカったりしないところを見つけてくれる。あれもすごいなあっていつも思う。
かわいい美容院の壁とかデザフェスのとことか謎の子供服やさん?の前とか、なんかかわいい展示してるお店でもちょこっと撮りました。撮影オッケーだったの。


途中ついった見たらちえりちゃんがひまだよ〜って書いてたのでおいでよ!と呼びかけて合流しましたやったー
みんなで春水堂に行ったよ。なんか鶏の麺食べたおいしかった〜ちょうど雨もぱらぱらし出したところだったのでちょうどよかった


さちえ
ちえりちゃんと遊ぶのはじめてだったんだけど、乃木坂ぽいワンピース着てて髪もつやんつやんでお顔ちっちゃくて色白で清楚って感じ!かわいい〜
あいすと並んでると姉妹っぽいってよく言われるんだけど、ちえりちゃんとも姉妹感出ている〜うれしい
ごはんの後はラフォーレでお買い物!あいすとちえりちゃんが試着してるのを眺めていました。ふたりともかわいかったなあ。
ちえりちゃんとラフォーレでばいばいして、あいすに本店付き合ってもらって、エチカでパン食べて帰りました。楽しい日でした!


フォーレ前で撮ったお写真


本店に行く途中