プラリネ

ジュエルクッキーおばさんの日常

ジェラシー


0506
るったんみーもとベルさーん
の前にカフェに行きました!が、3人分のチケットを忘れるという大失態で遅刻…家出てすぐに気付いてよかった。。お待たせして申し訳なかったです
GW限定のパフェを食べたよ〜!今年のはコーンの高さがあるからめちゃくちゃでかい…!!びっくり。うまく撮れなかったな。


いちごかわいい


キャストブログを参考に、アイスをまるっとコーンに乗せてそのまま食べました。ピスタチオアイスおいしかったな〜


でね、るったんが色紙くれたの!
4日風邪で行けなくなってしまったインストね、るったんがわたしの分も予約してくれてたから、よかったら2周してね〜って言ったんだけど、わたしのために使ってくれるだなんて…!とってもびっくりしたし、ほんとうにうれしかった!!ありがとう。ベルのみなさんもありがとうございますうれしい〜うれしい〜〜ベルのロゴはハロさん、名前は夢人さんが書いてくれたんだって。おやさしい
みーもからはお土産で名古屋ふらんす(大好物)をいただき、ちょうちょうしあわせだな〜名古屋ふらんす〜〜SUKI
いつも思うけど、旅先で思い出していただけることがほんとうにうれしいです。ありがとう。ロンドンカップケーキさんめっちゃうらやましい!!わたしも行きたい
わたしは毎度のことでベルのCDをみーもに押し付けました。ジェラシーよいから聴いてね

つづく