プラリネ

ジュエルクッキーおばさんの日常

キャンディーケーン


ネイルかえてきた!今回はクリスマスネイルだよ〜


イメージはこのへんで、ネイリストさんにはキャンディーケーンの画像と斜めフレンチのネイル画像を見せて
・斜めフレンチ
・緑とゴールドと白
・クリスマス
をリクエスト。あとは相談しながら決めました
とってもかわいいネイルになった〜!イメージどおりに作ってくれるネイリストさん天才。

ブランケットネイルにしてから3週間ぴったりだったからまだ全然浮いたりしてなくてもったいなかったんだけど、仕方なし。ブランケットネイルかわいかったなあ。まっすぐフレンチがあんなにかわいいと思ってなかった!またやりたい
斜めフレンチも初!こんなにかわいいとは!かわいい!!


右手は薬指と人差し指があめちゃん
かわいい〜〜


同僚も同じネイリストさんにお願いしてるんだけど、クリスマスツリーやりたーいって言ってたからデザイン案渡したらそのまんまのネイルやってきてくれたの!


見えるのかあやしいけど、こんな感じ。ツリーと雪の結晶。
このイラストからこのネイル作れるんだよ!?ネイリストさんは天才。めっちゃかわいいです。今度並んで撮ろ。