プラリネ

ジュエルクッキーおばさんの日常

you


チーズの日
ビスケットはbaby rooコラボのちっちゃいバッグ。懐かし〜!


ブラックチーズのネックレス、長さもちょうどよいしぱっと見なんだかわかんなくてかわいいよ
それ何?ってよく言われる。チーズです。
チェーンが随分黒くなってしまったな、ほんとはピカピカのシルバーなんだけどな。今度クリーニングお願いしよ

夏に買ったシルバー(ゴールドメッキなし)のチーズリングもねくぼみのとこがうっすらとブラウンになってきたの!ほぼ毎日つけてるから熟成はやい。楽しい。良い色だからこのままでもいいなって思うけど、まだまだ黒くなるんだよねえ。お手入れしてたらキープ出来るのかな〜どうなのだろ

Q-pot.の話しかしてないな〜
わたしの人生がQ-pot.みたいなものだからしかたないね