プラリネ

ジュエルクッキーおばさんの日常

10


きのう先輩と食べたかわいくて美味しいケーキ
コースをいただいたのだけどお料理どれも美味しかったからまた行きたいなあ、雰囲気もとてもよかった

やっぱりあっという間に毎日が過ぎてる!
今日はるったんとライブに行く日〜ドレスコード黒服(黒基調であればOK、と書いてくれているゆるめのやつ)なので家にある黒い服を着てメイクもいつもより少し濃いめにしました。カラコン着けてみようかなと売り場までは行ったのだけどどれがいいのかよくわかんなくてやめちゃったんだ、買ったらよかったな。
今はね爪の隙間にグロスが入り込んでるの見つけてぎょっとしてる(家出る前に拭ったやつが落としきれてなかったらしい)
服や鞄にグロスついてないといいけど…あとで確認しよ

はたしてこれはブログに書くことなのか?
これはブログ向き!とか考えると書けなくなるから許してほしい
わたしが許している



白砂糖の中にカラフルなお砂糖が入っててめちゃくちゃかわいかった!