プラリネ

ジュエルクッキーおばさんの日常

1205


364 happy unbirthday ring
2009年の今日、364を買ったの
なんで日にちまで覚えているのか、なんでだったっけなあ。5が好きだから5日に買うぞ!って決めてたんだと思う。たぶん。笑
364に込められている「なんでもない日おめでとう!」のメッセージ、ティーカップの中でキラリ光るひと粒のお砂糖、ほんとうにかわいくて大好きなゆびわ
買ってしばらくは毎日肌身離さずつけていて(さすがに家では外していたけど)、かわいいなあうれしいなあって眺めたり触ったりしてて。Q-pot.に対する神経質さが増した今のわたしには絶対出来ないつけ方だけどすごく羨ましいつけ方だなあと思うし、そうあるべきなのかなとも思うよ
たくさんの時間を一緒に過ごしてきたゆびわ。つけていると安心するというかパワーをもらえるというか、ほんとにねお守りみたいなゆびわで、特別思い入れのあるゆびわです。
最近つける機会がだいぶ減ってしまっていたけど、たくさんつけたいなって思ったな
大切にたくさん使おう。


買った翌日だったかな、はるいさんと鎌倉に行く日に364をおろして、その日にタチオと出会って、ひとめぼれして連れて帰ったんだよね。たまたま入った雑貨屋さんにいたの!御成通りの。あのお店もうないのかな
タチオの頭に364を乗せて、ティアラみたいでかわいい〜!!!って写真を撮ったことを思い出して、今日似たような感じで撮ってみた。やっぱりティアラみたいだしやっぱりかわいい。
タチオとも10年一緒にいるんだなあ
感慨深いね


こないだねみーもに文章を褒めてもらえてとてもうれしくてね、ブログ書きたいなと思っていたので、ちょうど大切なものが10周年で。いいタイミングだったなあと思います
やっぱりブログが好きだな〜